酷すぎて面白い動画



こちらからも見れます。
[PR]
by latbatbow | 2017-11-10 00:00 | 他者作品(紹介) | Trackback

それは、懐かしくも、ブラックなアニメだった。
子供向け(あるいは幼児向け)アニメだったため、幼いころの恐怖として記憶している方もいるようだった。それからすると、楽しめた私は、幼い頃からブラックユーモアに惹かれるところがあったのかもしれない。

今見ても、今見るから、ハイセンスだった。
この、歌のセンスも、すごいセンスだ。


◆本編を見るなら、11話と27話がオススメです、残虐喜劇的で。

> 第11話"SWALLOWER"はポピーが剣を飲み込んで串刺しになり、それが元となった騒動によって大流血するというあまりに過激な内容だったため、キッズステーションでは未放送である。また第27話"KNIFE GAME"はカエルがナイフで細かく切り刻まれてしまう描写があったため、キッズステーションはこの回の放送を自粛した。     [Wikipedia より]

[PR]
by latbatbow | 2017-11-08 00:00 | 他者作品(紹介) | Trackback

不思議な動画

混沌とし、ホラーともつかない狂気のセンスだった。素晴らしい。



More
[PR]
by latbatbow | 2017-02-22 12:00 | 他者作品(紹介) | Trackback

こういう動画があった



More
[PR]
by latbatbow | 2017-02-20 21:00 | 他者作品(紹介) | Trackback