近況

■制作状況
制作していた「探すゲーム^サガスディタ」は、タイトルを変更して、『謎解きアイデアボックス』になりました。
内容は、ほぼ完成し、残すはテストプレイ&デバッグ等の仕上げだけです。が、作者が飽きてしまい、現在制作停止しています。
なので、公開はまだまだ先になります。

完成時は夢現の方へアップロードと掲載をしようと考えています。

■その他
今日この頃は、PS4ソフト『人喰いの大鷲トリコ』をプレイしています。《PS:PlayStation の略》
2年近く前に買ったPS4は、MGS5とFallout4くらいで飽きてしまったわけですが、それじゃあ、せっかく買ったPS4がもったいないと思い返し、PS4ソフトを調べていました。GTA5も後々買ってみようと思います。

「バトルフィールド1」などのマルチプレイFPSにも興味を抱きました。が、基本無料のマルチプレイFPS『operations7』をやってみれば、状況も分からず、納得ゆかない殺され方も多い。訳も分からず負け、訳も分からず稀に勝つ。自分の身体能力・動体視力では、とうに楽しめなくなってしまったのだと考え、マルチプレイFPSというジャンルを諦めました。
誰も彼も、健常者というわけじゃないのだから、マルチプレイFPSにも易しくできるよう難易度設定や、ハンディキャップが欲しいものです。具体的に云うと、スピードが追いつけないので、ゲームの速度を遅くできれば幸いです。




[PR]
トラックバックURL : http://notpanther.exblog.jp/tb/27933972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by latbatbow | 2017-06-29 00:00 | Trackback