現在制作中のもの

『狂った世界へようこそ』(動画版)
 手書き動画、という種類に分類されるかどうかは分からない。

『習作謎撃』(ゲーム)
 実は2,3年前から作り始めていた習作品。
 いつきさんという方に協力をいただいている。
 長らく放置状態だったが、現在、仕上げに入っている。
 内容は割とほのぼのしている。今、序盤だけプレイし直しているが、……楽しいかもしれない。




■追記 2/28
いつきさんのサイトはこちらになります。「きののべ倉庫」

いつきさんの打つドット絵が、これまた凄いんです。マップチップも顔グラフィックも歩行グラフィックも、丁寧な仕上がりです。
(また、マップ組みの上手さ、センスも、私よりはるかに優れております)

私だけが使わせていただくのは、もったいないくらいです。
なので、いつか、それらを広く素材として公開なされたら、ありがたいなぁ、と思っています。

[PR]
トラックバックURL : http://notpanther.exblog.jp/tb/27594865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by latbatbow | 2017-02-27 00:00 | 制作 | Trackback